男性だけでなく女性も安心して使える育毛剤

柑橘エキスの育毛剤黄金宮は、話題の柑橘系育毛剤です。
従来から多くの育毛剤に使用されてきた「センブリ」「ニンジン」「グリチルリチル酸」に加え、黄金宮では世界で初めて「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の 3種類の果皮エキスを保湿剤として配合しています。男性と比較して、頭皮が弱いといわれる女性にも安心してお使いいただける、天然成分の商品です。

柑橘類の効果
脱毛作用をもつ物質を84%阻害
近年、頭皮の皮脂に存在する特定酵素が、より強力な脱毛作用を持つ物質に変異することが判明しており、男性型脱毛症の主要因といわれています。
黄金宮の主成分である柑橘類に含まれる「D-リモネン」が脱毛物質になる酵素の働きを84%阻害することが北里大学で立証されました。

毛乳頭細胞を150%増殖活性
柑橘類は頭皮に潤いを与え、柔らかくする作用にも秀でているため、配合されているセンブリやニンジンの効果を発揮しやすい環境、「頭皮の血行を促進し毛髪を伸ばす」条件下を作り出すのです。さらに、マウス実験で柑橘類に含まれる数種類のタンパク質は育毛に欠かせない毛乳頭細胞を150%増殖活性することも発表されており、新型薬用育毛剤として評価を得ています。

育毛メカニズム
育毛や発毛にとって毛根の働きはもっとも重要です。
そこで、センブリやニンジンなどの有効成分が毛根に届きやすくするために、頭皮を柔らかくすることが大切だと考えました。柑橘抽出液の働きで、固い頭皮から柔らかい頭皮に改良すれば、毛根がのびのびと広がり、たくましい毛髪が育つ。これが「黄金宮」の理論です。

育毛剤「黄金宮」【うるおい生活リンリン本舗】育毛剤「黄金宮」
5,985円

TV・雑誌で話題の「みかんエキス配合の育毛剤」黄金宮Ads by 電脳卸

[PR]

by m9j5s7y9 | 2011-03-26 05:47 | 薄毛・抜け毛の悩み